2012年3月1日木曜日

〜韓国滞在2日目〜

今日は朝一発目から寝坊きめてやりました!!僕ではないのですが(笑)
朝から栄養粥といういかにも元気がでます的な店に「あわびのお粥と栄養餃子スープ」食べてきました。量は多いです。小食なんで、僕(笑)
お昼からというか、夕方からはハングルだらけの中〜地下鉄に乗って仁寺洞という骨董品とか、伝統工芸品店が多い地区に移動しました。ここまで来るの結構きつかったです。こっちの人は英語ができるのか、日本語ができるのかはっきりしてません。英語で話すとわかりませんよ的な視線を送ってきたりするというねぇ〜。
ここでは、僕らは写真撮影をしにいったんですねえ!!韓国の歴史ドラマにでてくるような衣装に着替えてパッシャッって感じですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿