2013年9月1日日曜日

HAWAII再来編〜滞在4日目〜

滞在4日目にしてようやく投稿します。
いろいろ予定を詰め込みすぎて、大変な日々を過ごしております。

さてこちらの天気は快晴、刺すような日差しが眩しい!!しかし、涼しいです。

今日は、朝5時からビーチでひとり釣りをしてきました。なかなか食い付きが悪かったのですが、10匹は釣れたかな!?

んで、午前中は予約していたカイルアタウン散策に出掛けてきました。9時集合でしたが誰かさんのせいでギリギリでした。
カイルアでは、お目当てのムームーへブンに行く前に、ブーツ&キモズでTO GOで買い1時間待ちのところを30分で回避出来ました。

ムームーへブンに到着し、まずはオーナーのデボラさんやスタッフとの絡みからはじまり→ちゃんかなが高いヒールの靴を履いていたため、ご褒美にポーチを貰いました(笑)

ちゃんかなの物色がはじまり、お気に入りの3点から絞り込みがはじまりました。
しかし決まらない。このままでは、帰れない。まさにムームーへブン難民になる勢いだったので、いい思い出にと購入を決意しました。
シャンパンまで頂いて幸せな時間がすごせたかなぁ!?


以上、ハワイからでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿