2011年9月4日日曜日

4SEP

今日で8ヶ月ですね!短かったなぁ。個人的にね!今日猫教授は5匹の仲間と共に鍋パーティーをしに行ってしまいました。もちろん猫鍋です。だから、今僕は一人ボッチという訳なのですが、楽しんでいてくれたら幸いです。
僕はツタヤでアルバイトしているのですが、不正をはたらいたためクビになってしまいました。つい1ヶ月前の話です。しかし、なぜか分からないのですが、もう一度雇うそうです。この文から分かるように僕は必要な人材なのではないでしょうか(笑)明日からバイト再開です。少々の緊張がありますが、明日17時から健◯の方にいますんで!サインとかも受け付けてますよ!よかったら売り上げに貢献してね!
たぶん今日は後から友達と遊びに行くかもです。僕は通常2時間、3時間睡眠しかしていませんので、生活リズムとかめちゃくちゃなんですよね(笑)
では楽しんでこようかなぁ!僕もね!ではおやすみ

1 件のコメント:

  1. 最近、行っていませんが、数年前はときどきTsutayaの健◯店に行くことが割と多かったです。そのうち寄るかもしれません。

    返信削除