2011年9月3日土曜日

3SEP

NZから3日前くらいに帰還しました。ちなみに今、体調不良の僕ですが昨日はじめてお家で自分のベッドで寝ました。一人で寝ることの難しさを痛感した3週間だった気がします。
僕のお土産センスは半端ないと言いましたが、ちなみに何を買ったか気になりませんか?お教えしましょう!NZのコンドーム5箱と、ローションです(笑)これは嘘!本当はチョコレート専門店で購入したチョコ5箱と、NZでもっとも美味いと感じた板チョコ12枚さらに蜂蜜、パッションフルーツソース(これは我が弟、大地君の大好物)3本、ミントのタブレット箱買い、ブレスレット、ワイン、ネイルケアセット(1セット80ドル)などなどです。
ワインはダウンタウンの免税店で購入しました。オークランドから香港までは手荷物でも可能ですが、香港から台湾、福岡までは手荷物では持ち込みができません。したがって僕は最初にスーツケースを預けるカウンターで手続きをしなければなりませんでした。1人だと少し難しいかも?でもできないことはないと思うよ。

てか、頭が割れそうに痛いです。しかも毎日毎日!だるいよ。帰ってきて速攻で彼女のお宅にお邪魔して、愛を育み今日に至るのですが、正直もうNZはもういいかな!きついし、なんもないよ!一回でよかったです。僕からは2回は行くなとおすすめします。以上竹岡としきのNZ遠征記でした。これからは、普通に日々のことを書きますので、よかったら見てください!それではまた次回お会いしましょう。

1 件のコメント:

  1. Thanks for the advice. Perhaps you can visit another country before you graduate from college.

    I hope you are feeling better now.

    返信削除