2011年8月28日日曜日

28AUG

今日はオークランド滞在最終日だったね!朝から僕は約1時間かけて、お世話になったミンスパイにお別れを言いに行きました。mince pie,steak &cheese pie,steak pieありがとう。君たちに会えて本当によかった!これからもお店が繁盛すること願うとともに、KGU諸君がお店に貢献できたことを心から喜んでおります。

今日は韓国人の相棒マイクが僕と共に夜を過ごしたいということだったので(笑)僕はゲイではありません!訂正文:今日は韓国人の相棒マイクが共に遊びたいということだったので、ダウンタウンに昼から行くことになりました。その前にマイクはキリスト教徒のため教会に祈りを捧げに行きました。しかし、彼は1時になっても帰ってきません、2時になっても帰ってきませんでした。遅いなぁと正直思いましたが、待ちました。3時になりました。僕は気づいた。これが俗に言うドタキャンかぁ!!
そんで、僕ん家のMr.ダニエル君と一緒に巨大スーパーマーケットに行き、有り金すべてを日本円にかえました。やはりここでかえとかなきゃ損ですよ損!で、残ったドルはsome juice and some snackに消えました。財布の中には1枚もコイン入ってない状況にするこれがプロです!

そして、最後の晩餐です。今日の夕食はライス大盛りにビーフを細かく砕いた液状の料理、エッグ、そしてもやしでした。これぞ、まんねり料理。まぁ味は悪くはないです。夕食後には僕へのプレゼントが用意されていて、終始感動の名場面、THIS IS HOMESTAYだと感じた。ファミリーとともに写真も撮った、こんなにも素敵な人っています?僕くらいじゃないかと思ったら、ここにもいました、驚きです。

ホームステイは今回が2回目だったんだけど、1回目はまぁ最低なファミリーでね!毎日が本当にうんざりでした。大館ゆうすけ君のお家の真正面のお家ですね!ホブソン夫妻のお宅です。まぁひどいためここで書くことは遠慮しておきます。

1 件のコメント:

  1. I'm glad you had a much better homestay experience this time!! It's too bad that your plans for today didn't work out.

    返信削除