2011年8月21日日曜日

21AUG

ロトルアに行く前の日に、ブログ更新しようと書いていましたが、途中でインターネットができなくなり、アップできませんでした。残念賞でもあげましょう。
ほんなら、ちょこっと振り返ってみます。昨日かぁ!20日が僕の誕生日でした。さっきメールチェックしたんですが、家族や、猫教授からおめでとうメールが届いており、人のぬくもりを感じた次第であります。そして、バスの中でもなぜかしら、みんなに祝ってもらいました。一番意味が分からなかったのは、あべ君からもらった明らかに僕ではなく、ホームステイ先へのお土産である、あられをもらったことです。摩訶不思議でした。とにかく、なんかうれしかったです。ありがとうみんな!

たぶんほとんどの人が経験した、ワイトモの洞窟とか、マオリショーのことを書くと推測したんで僕はホテルでの飲み会について書こうかな!今回の僕のテンション半端なくてごめんなさい!まずは謝りたい。だけど、これが僕!たけおかです。ビールにワインに、意味分からんカンカンのアルコールとかお店から買ってきて、みんなでホームパーティー的なものをしました。時間的には10時から3時くらいまで音楽がんがんで、笑い声、いっぱいのひと時でした。みんなから見たら僕は完璧な酔っぱらいだったかな?でもね、あれは素面だよ。いつもあのテンションですので、また香港とかでも飲むと思いますが、素面で行きます!てかあのビールは何?くそまずいと思ったのは僕だけですか?ビールは一口めがめちゃ美味いのに、あれはひどかったね!ピッチャーで頼んだ、くそずーまーなビールでした。

で朝方にみんな帰っていった訳で、僕とけんすけ(よね)が、トークを楽しんでいたのですが、けんすけが僕のベッドから離れ、自分のベッドに戻ったために僕は人肌を求め、ガミ君の部屋に遊びに行き、最終的にダブルベッドにふたり、永久の愛を誓い合いましたとさ!

最後にけんし君、「お前誰や?」「俺誰や?」この下りは完全に日本にお持ち帰りですのでそのつもりでお願いします。いやぁ正直僕より変態がここにいたことに僕は感動し、彼らを賞賛し、激励の言葉として送りたいと思います。

1 件のコメント:

  1. 楽しかったようでよかったと思います。読んでいて、楽しいブログですね。唯一、ちょっと気になったのは「3時くらいまで音楽がんがんで、笑い声」というところです。ホテルの他のお客さんにとって迷惑でなければよかったのですが・・・

    返信削除