2011年8月6日土曜日

6 AUG

Today, I was very tired.
Because I was flying by airplane from morning till night.
I thought that  we keep sitting is very boring.

今日はすごく疲れたよ。朝から晩まで、飛行機で移動することはかなりきつかった。
座り続けることほど退屈なことはないと思ったよ。
飛行機の中で、座席に着いて座っていたらゲロの臭いがしてきてどこだろうと思っていたら
僕の足下が潤っていて、靴の裏とバッグにフレグランスをつけるはめになりました。
すごく不快な1日でした。

PS ホストファミリーは結構まともな人で、かつ学校から徒歩で行ける距離だったので節約  にもなったし幸せです。以上

1 件のコメント: