2011年8月13日土曜日

13AUG

Anyway I enjoyed today. I thought that Downtown is very good place.
I had a great day.
今日はとにかく最高の一日だった。すべてが完璧だったといっていいでしょう!
てか、お金使いまくりました。多分200ドルくらいかな!まあ使うためにお金はあるとしましょう。その前にみんなちゃんと帰れたかなぁ?気になる。僕は以前半端なくトラブルに遭
遇してますので、全然問題な帰宅できました(笑)
今日は何を買ったかというと、チョコレート専門店でチョコ50ドル分購入した後ストールやらなんやら買いました。で、疲れたんでとりあえずスタバ行こうという日本人にみられる現象がおこり行ったところ、そこに女の子登場です。考えることは一緒やね!夕食は、高級感あふれるハーバーサイドレストランで食事しました。高かったね。しかも結構場違いみたいな感じだった。けんし君、君とはすごく近い臭いがするよ。
まあ、だごいい思い出になったし、なにより今日行ったメンバーと仲良くなったことが最高でした。それと、結局バンジーやってないけん次は必ずね!




1 件のコメント:

  1. I'm glad you had a good day. Be careful about your gestures, though! You might be misinterpreted!

    返信削除