2011年8月15日月曜日

15AUG

Today was too cold. I thought that the minimum temperature was maybe 7 degree.
But,  wind was strong, and too cold. Wind kept blowing from morning till night.
So I thought that we felt too cold.

今日は寒かった。多分最低気温は7度くらいでそこまで寒くはなかったと思うけど、今日は風が半端なく強くて、そして風が冷たかった。朝から夜まで、冷たい風は吹き続けていました。だからみんな寒く感じたのかな?
それはどうでもいいですが!今日はスカイプにチャレンジしました!前回やったときは音声途切れるは、画像はぐじゃぐじゃでできんかったけど、今日は何とかできました。スカイプって無料だから通信料気にしなくていいから、マジ助かるよね!みんなもスカイプ使ってる?でもNZはネット環境が果てしなく悪いです。だから、最悪です。今日は1時間以上スカイプでお話してました。あっという間に時間ってすぎてゆくよね。それだけ僕が楽しかったってこと!それが言いたい!

1 件のコメント: