2011年8月17日水曜日

17AUG

今日はみんなでダウンタウンに行くつもりですが、計画変更で放課後にスーパーマーケットに行くことになりました。けんし君、あのロシア人最高だったろ?やばいでしょ?でもセクハラはよくないよ。セクハラはとうとう国境を超えてしまったかと正直うれしかったです。
で、スーパーマーケットではお土産のお菓子を買いあさりました。僕は約40ドル使いました。正直まだ買い足りてません。次はダウンタウンにみんなで行きましょう!そのときはお金もっと使いましょう。
てか、ロトルアの夕食は本当に覚悟しといてください。多分僕が約20年間生きてきましたが、これは、まずいの代名詞といっちゃっていいでしょう。楽しみですね!てかみんなと行くロトルアがマジで楽しみです。俺もロトルアで逝っちゃおうかなあ?みんなでにんにんにんだよ。

3 件のコメント:

  1. みんなで団結するんだよ、いまこそ。

    返信削除
  2. ロトルアの食事は前から割と不評だけども、ぼくは悪くないと思うけど・・・

    返信削除
  3. そんなまずいの〜
    女の人デリシャスいってなかったけ?えー

    返信削除