2011年8月9日火曜日

9AUG

Today I went  shopping after school with my friends.The supermarket is very BIG and there were many shop. And we talked to strange people there, of course we took some pictures with them.
I had good time today.
今日は学校帰りにいつもの仲間(がみ、だて、デレク)のメンバーでニューリンという場所にショッピングに行った。大きなスーパーマーケットの中にたくさんのお店が並んでいて、多分みんな行ってみたら楽しいかも!だけどTe Atatu Sth付近に住んでる人はバスが少ないから注意です。
以前僕はバスがなくてさまよった後に、結局タクシーで帰った経験がありますので(笑)まあ今では1回NZに来ているので帰り方はいろいろと知っているので恐れることはありません。
放課後に誘ったけどついてこなかったJapanese peopleども残念だったね(笑)だご楽しかった。今僕らは知らない人に声を掛けまくっています。留学生だからこそできることだと思います。今日は地元のB−BOYとかに話かけました。元気よすぎ!
最後にちょっとした情報です!!バス停の近くにBankがあると思いますがそこではタダでコーヒーとかカフェ・ラテとか飲めるのでいかがですか?

3 件のコメント:

  1. i can get my home
    so thank you very much for your help

    see you tommorow !

    返信削除
  2. You talked to people that you didn't know but were they really strange? Maybe they thought you were strange! I'm glad you seem to be having a good time!

    返信削除
  3. 今度みんなでケンタッキー行こうぜ。


    しょぼw

    返信削除