2011年8月22日月曜日

22AUG

今日いや、昨日気づいたんだけど僕のステイ先に韓国人いるしー!26歳のギャル男です。これはうそ、チャラ男の間違い、てかこれもうそでした。
彼の名前はマイク、本名不詳の童顔の彼ですが、飯食ったら彼のトークの始まりです。誰も聞いとらんよ。そんな1日でした。

彼との異文化交流はさておき、今日は何をしたかというと、普通に授業でした。やっぱり授業はだるいよね。そう感じてしまった僕でした。
てか、やりたいね!けんし君&よね。これ以上に言葉はありません。

もうブログもテキトウになってきて、倦怠期にはいっております。
人肌が恋しい今日この頃。今日のしめの言葉にいただきました。

1 件のコメント: