2011年8月26日金曜日

26AUG

今指摘されたんで、ブログ更新します。今日は金曜日だったんで今回もアクティビティでした。楽しかった、つまらなかった意見感想はさまざまでしょうが、僕は二回目のためはっきり言いましょう。つまらなかったです。てかもうダウンタウンはあきませんか?あそこには、人がいるだけで何もありません。
てか、学校がたのしかったなあ。あんなにも自分から積極的に授業に参加できることって本当にこのさきないと思います。てか日本の英語教育の意味のなさをここに来て改めて痛感しました。僕もほとんど英語とか話せんけど、こっちに来る前よりは自分のSpeakingは改善されたと思います。みんな感じてると思います。けんし君はちゃんと理解しているのかよくわかりませんが(笑)クラスメイトもすごくいい人たちで別れがすごく辛かったです。3週間て中途半端に友達できてこれからっていう時にお別れだけん切ないんだよね!
あとは、土日の2日間こっちで満喫したら帰国かぁ!何かあっという間でね!よく分からないうちに終わってしまいました。今日のブログはこんな感じでいいですか?猫教授?

1 件のコメント: