2011年8月8日月曜日

8AUG

Today I met Mody .He was my roommate.He is from Saudi Arabia and very funny.
So I like him.I am glad met him.Anyway I was happy today.
今日はムーディーに逢ったよ。彼はこの前ホームステイをしたときのルームメイトだよ。
サウジアラビア出身のめちゃおもろーな人ですよ。
だから、彼のことが大好きです。彼に逢うことができてとてもうれしかった。とにかく今日はHAPPYな日でした。

学校が終わって、たいていの人はバスで帰宅するのかな?バス停の近くにたくさんお店があるけどお菓子がおいてある店わかったかな?あそこのミーンパイだったかな?中に肉的なものがはいったパイ。超うまいよ!しかも安くてねえ。今日買ったのだけど、途中の道ばたに半分くらいこぼしちゃった。今日もまた汚しちゃったなあ。
このブログ読んでくれてる人!!Be careful !Next is YOU


1 件のコメント: