2011年8月14日日曜日

14AUG

今日はもうさっさとお土産的なもの買ってしまおうと考え一人ニューリンまで買い物に!
スーパーで100ドル以上買い物するということになりました。たぶん僕が重いと感じる重量だから10キロくらいあったんじゃないかな?そんなこんなでバス停でバス待ってたらおそらく日本人だと思われる二人組が僕をがん見していました!なぜ?としか言いようがなかったが、その子らも同じバスでさらに、がん見です!会話が聞こえてきました。めっちゃ東方神起に似てない?そう聞こえてきました。間違いないやはり僕のことだ!気まずいですパチ東方神起。確かに最近は、韓国人とか東方神起、ロバート馬場、頻繁に似ている的なことを言われます。そこまで似ていないと僕は思うのですが、よく分かりません。

PS 2日ぶりにシャワーを浴びました。なかなか入るタイミングがなくてね。聖水で洗ったんで もうきれいですよ(笑)とあるサングラスショップで出会った彼女とカシャッ!

2 件のコメント:

  1. 東方神起は少しわかるけど、ロバート馬場は全然違うよね!

    記念になる写真ですね!

    返信削除