2011年8月23日火曜日

23AUG

今日は23日です。NZ研修の終わりを感じる今日この頃です。
今日は、昼ご飯に中華を食べに行こうということで、マウントアルバート付近のしょうまおすすめの汚いレストランに行きました。僕はBeef and Tofuをオーダーしみんなはチャーハンチックなものをオーダーしました。
トークをしている間に料理が出て参りました。でか盛りです。これがスモールサイズだと?僕は耳を疑った。そして、しょうまも耳を疑った。しかも、下手物系です。おやっ意外とおいしいぞと思いきや!二分後は貧相な味だなぁと確信しました。僕は断言します。この料理に対して、美味いと言ってしまったら、僕の味覚を全否定することになってしまうことになるのではないかという警鐘を鳴らしたいと思います。しょうまさん!誠に残念ですが、しょうまさんは自分自身の味覚を全否定してしまったのです。乙
マスデン先生!今日はかなりお金を使いました。そしたら、不思議と今まで倦怠期に入っていた僕が通常の僕に大変身!というのは嘘です。嘘というのも嘘です。混乱してきましたか?どっちだろうってね(笑)多分今日で僕は2万円近くいや、それ以上に買い物をしました。なぜならば、ダウンタウン付近を散策中に見つけたアダルトビデオショップでゲイのDVDを購入したからです。これが本当に高いんです。こっちに来て、頑張った自分にご褒美をと思って、思わず購入しました!実はこれも嘘です!今日はエイプリルフールだからとことん嘘つきました。エイプリルフールっていうのも嘘です(笑)
みなさんはどんなお土産を買いましたか?もしくは買うつもりですか?断言します!僕のお土産センスは半端じゃありません!以上今日のブログは終わりです。
最後にしめの言葉いただきます。『いつの日かあってよかったと思える日がくるだろう。それがいつかは誰も分からない。近い将来君と共に明るい日差しのもとで寝る日を僕は楽しみにしているよ。僕の羊のカーペット』キング牧師の演説より

1 件のコメント: