2011年8月11日木曜日

11AUG

Today's lunch was noodles. I brought it from Japan.Everybody will know this type of noodle if you are Japanese.It is DONBE.It was very delicious. We can't buy it in NZ.So,I thought I am smart.
今日のランチは日本から持参した、日本人なら誰もが知っているどん兵衛を食べました。とてもおいしかった。NZでは買うことができないから、僕は思ったね!僕って賢いってね(笑)
ところで、明日はダウンタウンだね。金曜日に学校がないってかなり最高だ!! ダウンタウンは1日で見て回ることは不可能だから、時間とって行くしかないですな。僕もNZのクラブとかバーには未だに行ったことがないので土曜日はナイトダウンタウンを楽しみたいなぁと思案しております。夜のスカイタワーもまた違うだろうしね(笑)きれいだと思うよ!
いつもみんなはバスで来ていると思うけど、歩いてお家に帰れる距離のバス停はみんなチェックしてますか?ルートの番号が書いてあると思うけど、全部リストアップしておいた方がいいよ。僕からのアドバイスです。
PS今日の夕食はとにかくひどかった。ステーキかと思ったら、レバーの塊だった。あれだけ は胃にいれるのが困難だった。

1 件のコメント: