2011年8月16日火曜日

16AUG

おととい今日は寒すぎた!ってブログ書いたけど、やっぱりね!あの日はオークランドで今までで1番寒かったらしいよ。The most minimum temperature だったらしい。しかもNZで雪が降るのかなり珍しいってFatherがつぶやいてました(笑)だから、ラッキーだったねと言われました。しかもその日普通に、Tシャツにパーカー羽織って学校に行くという無謀なことをしてしまったというね!まあ日本の冬でもインナーは常に半袖なんだけどね(笑)常に無謀です!
昨日の話だけど、また楽天でネットショッピングしてしまった。最近ネットショッピングにはまりだしてね!だいたい月に数万円使ってしまうという、セレブっぷりを見せつけております。あと少しでゴールド会員になれるから頑張らないとなって感じです。
明日は普通にあったかい洋服着ていこうかな、もちろんインナーは半袖ですけど!今回アップしたこの鳥はプケコという飛べない鳥です。と思いきや!このまえは普通に飛んでました。かなりビックリした。以上です!

2 件のコメント: