2011年8月27日土曜日

27AUG

やあ!今日はどんな1日だったかというと、ホストファミリーと共に子供たちのサッカーの試合を見に行きました。13歳って小学生?中学生?どっちかも分からんし、学年なんてさらに分からんけど、とにかく、へたくそでした。あれでもクラブチームらしいです。まぁおもしろかったということにしておきましょう。

試合が終わって、ファザーおすすめのカフェに行きランチというか、食べました。3,5ドルという安値でデニッシュを買っていただきました。そのデニッシュがまじで美味かったです。しょうま!こういうところをおすすめの店として紹介しなきゃだよ!

で、帰宅して昼寝をしました。なぜならば、暇だから。そして今にいたるわけですが、最近きになったことがあります!誰か僕に電話かけよるど?この中には犯人がいるかどうか分からんけど、だご迷惑しとっけん!夜中の12時とかに普通かけてこんど?犯人見つけ次第、拷問しますんで覚悟しといてね(笑)

ま ま ま ま ま ま (笑)頑張って今消しました!


1 件のコメント: