2011年9月9日金曜日

9SEP

THIS IS MY LIFE STYLE
これが僕の生活習慣だ。NZから帰国してやっといつも通りのきつすぎる生活に戻ってしまいました。僕は常にこんな生活をしています。1ヶ月のほとんどがバイトです。そんで、バイトが終わるのはたいてい深夜2時くらいかな?8時間労働です。睡眠時間は平均2・3時間ってところですかね。そこから学校に行って、学校終わったら速攻でバイトに行って、この繰り返しの連続です。だから、NZにいって僕はすごく健康的になりました。

明日もバイトですが、明日から準新作100円になるんで怒濤の忙しさになること間違いないです。だから皆さんツタヤに来ないで下さい。

以上です

1 件のコメント:

  1. One nice thing about going abroad for a month is that you get a vacation from part time work!

    返信削除