2011年9月8日木曜日

8SEP

気分は7SEPです。今さっきバイトが終わりました。現在は青の研修制服を着て、ばりばり働いております。はやく黄色の制服が欲しいなあ!てかあるはずなんだけど、まだくれない。
話は変わりますが僕の彼女『猫教授』は只今何に対してか分かりませんが、気分を害しており病んでおります。僕にも会いたくないそうです。この文見られたら怒るかもしれないです。僕もストレスというかその類のものが溜まっているので、書かせてもらいました。
仕事でストレス発散する僕と仕事でストレスを溜め込む猫教授。今日のしめの言葉にいただきました。

PS この前誕生日を迎えて20歳になった僕ですが、NZから帰ってきたら猫教授に誕生日のプレ ゼントをもらいました。何をもらったかは秘密にしておこうかなぁ!でもすごく特別で、すごく気持ちのこもったプレゼントでした。はじめてもらう女性からのプレゼントがあなたでよかった。たけおかとしき

1 件のコメント: