2012年2月16日木曜日

〜HAWAII滞在1日目〜

ハワイに到着しましたよ〜!!
今日はパンケーキをお昼ご飯に食べる予定でしたが
なんと2時で閉店で食べることができませんでした!!
しかたなく、ABCストアーでサンドウィッチとカットフルーツ、レモンティー、コーヒーを
買ってビーチで食べましたよ〜!!
ここからは僕が投稿します。今日の戦利品は皆手に入れることができました。僕はA|XのT-Shirtsです。これは20ドル切っていたので驚きでした。ちなみに日本では1万円はするよ!!大地は念願のTOMSのシューズをゲットしました。これも日本で販売されているものよりも格段に安かったです。最後に写真をどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿