2012年2月20日月曜日

〜HAWAII滞在4日目〜

訳あって昨日はブログ更新できませんでした。昨日は更新しようとしたらもうネットに繋がらなくなっていたんで今日またお金払って使ってます!!
昨日は朝からKCCファーマーズ・マーケットに行ってきました。旅行ガイドとかでけっこう取り上げられているみたいで有名になったんだよね!4年くらい前に行ったときは日本人はほとんどいなくて、スムーズに買い物とか楽しめたんだけど今は日本人多すぎです。バスに並んで、行くのにも苦労したほどです。このマーケットは、地元の市的なものです。新鮮な果物や魚なんでもありますよ!楽しいし、おいしい、いろんな形容詞が当てはまります!
んで、UGGっていうブランドの靴を皆で購入しました。UGGって知ってます?これはオーストラリアのブランドでね、シープスキンのムートンブーツで有名になったブランドなんだけど、俺ってムートンブーツ苦手でさあ!興味ねえって思ってたけど、日本にはないチャッカブーツとかヒールのムートンブーツいろいろあってびっくりしました。
夕飯はトニーローマっていう有名なレストランチェーン店で食事しました。これは日本にもあるみたいなんで食べることはできるかもね!!味、ボリュームともに最高と言っていいでしょう!肉がうまかったですなあ!サラダもうまかったなあ!お腹がはち切れんばかりにがっつきました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿