2012年2月18日土曜日

〜HAWAII滞在3日目〜

今日は、念願のエッグスシングスで朝ご飯を食べました。朝六時開店!!二番目でした〜!
ストロベリーホイップ&マカダミアンナッツパンケーキとほうれん草のオムレツ、ポテトダイス、どっかりするかな〜?と、思いきや、あっさりとしてペロリと間食です。
今回唯一オプショナルツアーを申し込んだ、天使の海(サンドバー)に行きました!
きれいでした〜。
子供達はシュノーケリングをして魚ウッチング!!海が急に深くなり死ぬ思いをしたみたいです。
簡単なランチをクルーザーの中でいただき無事ツアー終了です。

午後からは、買い物です。お金使い過ぎた〜!
夕ご飯はカカアコキッチンでマヒマヒプレートとビーフとチキンのBBQプレートもちろんご飯はブラウンライス(玄米)です。
今日もおいしかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿