2012年2月20日月曜日

〜HAWAII滞在5日目〜

今回絶対やると決めていたダイヤモンドヘッド登頂!やっと実現しました。
やっぱり山登りはきつい!でもいままで見たHAWAIIの景色とはひと味違いましたよ。
ランチは、ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルでハンバーガーとTERIYAKIチキンと
有名なブルーベリーチーズスコーンを食べました。
午後はアラモアナにショッピング!
夕飯は予定してたところがすでに予約でいっぱいだったのでタイ料理を食べに行こうと
夜のワイキキに繰り出し、ここだ〜!とお店に入り席につきメニューを開くと様子がちょっと違う。
店を間違った〜!
しかたなくそこのステーキハウスで食事をしましたよ。
HAWAIIでは珍しく量が少なくてちょっともの足りなかったので
数日前に食べたチーズケーキが忘れられなくて買って帰りました〜。
やっぱりうまいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿